サザン神社の御朱印

皆さまこんにちは、看護師庄盛です。

年末より日誌アップしないと!!と思いつつ、あっという間に年末年始。

人生初、年末年始に玄関のお正月生け花無しで過ごしてしまいました。。
物凄く落ち込みます。。あ・・・女性失格だ。。と。

でも夫は外国人なので何も感じないらしく、私が一人で感じ落ち込んでいるのみなのです。

表現がむずかしい、いうならば「師匠」でしょうか。

某師匠より、人生をささげるほど大好きなサザンのサザン神社の御朱印、いただきました!!!!

宝くじ級の感動ですよ!
問題はどこに飾るべきなのか。
もうどうしよう・・事務所の高い壁面に?いやいや自宅のリビング?

未だに決められず、結局は肌身離さずが一番♪と勝手に解釈し常にバッグへ入れいて持ち歩いているのです。
なんといってもサザンなので☆彡

季節的に順番があり、今になりました。

中学後半から高校時代に突如現れたサザンのヒットソング。
実は私の本業が音楽なこともあり、衝撃を受けました。

以降、サザンの魅力に取りつかれ、アレンジを解明し、演奏しながらOLまですごしてきました。

いや~、桑田さんの見た目は好みでないのに、音楽がとにかくストライク!!笑

先日のチケット制ライブ内で65歳の高齢者になりました、発言あり仰天。

毎日高齢者と接していますが、桑田さんがとても高齢者には見えない。。
同じ人間で何が違うのか?

ゆっくり自分への課題とすることにしました。

私と桑田さん、お互いに生きている間にぜひ、国民栄誉賞を!!と国会へ直談判しに行きたい。笑
これ、本気の話です。

千代の富士より活躍していると思うのはエコ贔屓かな?

ということで、サザン神社の御朱印は、嬉しくこの上ないありがたいお知らせでした♪