お花屋さんで見つけたアースカラー

皆さま、こんにちは看護師の庄盛です。

先日、徒歩で外出し、余裕あったので商店街を観察♪
大好きなお花屋さんは、すでに春のお花がいっぱいでした☆彡

某メーカーでは、数年前よりアースカラーのお車が販売されるようになり、
最近はすっかり慣れてきましたが、それがお花にも。。

今までは、鮮やかさが特徴だったこの種類にも新色?アースカラーが登場!!
あまりにもビックリし、座って眺めてしまいました。

販売のポットをただ集め、寄せ植えのお見本にしていますが、それがなんとも素敵。

やはりセンスの問題だ~・・。
と考えながら、他の寄せ植え風にて飾っているお花たちを眺めていました。

私は、生け花、茶道他、あらゆるものをお稽古しましたが、生け花はセンス無し。にて最短で辞めたのです。。

本当に、簡単そうにみえてルールがたくさんあり、それに加え個人的センスがないと成立しない。

生け花は難しい。。本当に、難しいです。。

生け花とアレンジメントとは異なりますが、この組み合わせも中々できないこと。。

今度、時間があるときに改めて伺い、アレンジしたお店の方よりお花をいただきたい。

これぞ、無言の商品アピールだ!!と痛感し、お花屋さんを後にしました。

それにしても、なんともアースカラーとアイビーがマッチしていて美しいアレンジでした♪

お花に癒されたので、また頑張ろう!!